人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下幻想 第三夜 結果

第三回目大会です。

アップ遅くなっちゃってごめんなさい。
本当は、日曜大会の前とかにやら無いといけないような気がしなくも無いですlllorz
では、大会結果の発表をしたいと思います。


六月十九日 月下幻想 第三夜
参加者12名 スイスドロー4回戦


順位
優勝 クレルさん L萃香2レミリア2
2位 雪村さん L霊夢4
3位 まいとさん L慧音2妹紅2

4位 緋雨さん L妖夢1レミリア3
4位 黒幕さん Lフランドール3咲夜1
6位 はくしゅさん L幽々子2妖夢2
7位 銀狐さん Lレミリア3優曇華1
8位 ヴェルトール L妖夢3ルナサ1
9位 コチヤさん L妹紅4
10位 しぐしぐさん L輝夜1レミリア3
11位 くらっちさん L妖夢2幽々子2
12位 かいせんさん L幽々子3妖夢1

そして、申し訳ございません。
一回戦目の雪村さんとくらっちさんの勝敗を間違えて計算してしまい、
順位に影響が出てしまいました。
次は確認します故、お許しくだされlllorz

  by kaguya_miyabi | 2008-06-25 00:55 | 幻想ノ宴:大会結果

<< 月下幻想 第四夜 月下幻想 第三夜  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE