人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下幻想 第三十夜 結果

第三十回目大会結果です。

2月25日 月下幻想 第三十夜
参加者16名 スイスドロー4回戦

順位
優勝 4000行くんじゃね?さん L幽々子2妖無2
2位 水沐さん L紫3レミリア1
3位 幻者さん L咲夜4

4位 Kokusyo the Evening・starさん L慧音4
5位 ねづさん L萃香4
6位 はくしゅさん L幽々子4
7位 リコ Lフラン4
8位 花粉症さん L幽々子3紫1
9位 かいせんさん Lアリス4
9位 クラUSAーさん L紫1レミリア3
11位 ミツキさん L咲夜3パチュリー1
12位 TKAさん Lレミリア1霊夢3
13位 背形三四郎さん Lアリス1萃香1鈴仙1橙1
14位 長島さん L咲夜3霊夢1
15位 まいとさん L輝夜3紫1
16位 まつざきしげらないさん L優曇華3紫1

皆様、お疲れ様でした。
優勝された4000行くんじゃね?さん、おめでとうございます。

それでは、今回の予備欄のコーナー。
・すいか→いぶきすいか→しょうじきもののし→うしみずどき→さくや→めぎど
連想ゲームでしょうか。僕には答えがわかりませんでした。
因みに、 ×うしみずどき ○うしみつどき 漢字混ぜて書くと 丑三つ時 でございます。
多分、テストには出ませんが。あ、意図的にやっていたのであればスルーしてください。
・かこをきざむとけい→かみかくし→しっかいほうこう→きりさめまりさ→ヤマメ→ドールズウォー
ブルータス、お前もか!
良く見たらお二人でしりとりしてたんですね。勝負は次回へ持ち越しということで一つ。
・SATSUGAI されたぞ!
地獄から、わざわざお疲れ様でした。

次回の日程は3月5日(木)の、17時00分から受付開始、17時30分から試合開始です。
例大祭前というかフラワリングナイト前日ですね。
人が集まるかどうか不安ですが大会は開きますので、宜しくお願いします。

  by kaguya_miyabi | 2009-02-26 07:50 | 幻想ノ宴:大会結果

<< 月下幻想 第三十一夜 月下幻想 第三十夜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE