人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下幻想 第三十七夜 結果

第三十七回目大会結果です。

5月13日 月下幻想 第三十七夜
参加者8名 スイスドロー3回戦

順位
優勝 少々さん L霊夢2魔理沙2
2位 石・EX・MAX・ヒロさん L幽々子2妖夢2
3位 米米さん Lパチュリー1霊夢3

4位 幻者さん L咲夜3永琳1
5位 こはくんさん L永琳1咲夜2橙1
6位 御影 智久さん Lアリス2ルナサ1妖夢1
7位 コクショウさん LL幽々子2妖夢2
8位 ジオン敗残兵さん Lレミリア3咲夜1

皆様、お疲れ様でした。
優勝された少々さん、おめでとうございます。

それでは、今回の予備欄のコーナー。

・先生、お腹が空きました。
よし、コンビニ行ってカツサンド買ってこい。

・ビートが一番
殴って殴って殴り続けろ!
やっぱり単純な力で押すデッキのが勝ちやすいですよね。萃香とかレミリアとか。
反対に、コントロール系のカードって使いどころが難しかったり、弱いのが多い気がします。
特に呪力を縛るカードとか弱いですね。プレイングが上手な相手に効き辛いっていうのが尚更ダメです。
本当にもういらないです。お腹いっぱいです。
あれれ、俺の愚痴になってますね。

次回の日程は4月27日(水)です。
時間はいつも通り17:00受付開始17:30スタートで。
宜しくお願いします。

  by kaguya_miyabi | 2009-05-16 00:44 | 幻想ノ宴:大会結果

<< 水月鏡花 六幻目 月下幻想 第三十七夜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE