カテゴリ:夢幻:大会結果( 19 )

 

水月鏡花 十八幻目

夢幻平日大会のお知らせです。

初めにご注意を。
現在まだプロモカードが届いていません。
もしかすると申請不備か何かで参加賞が提供できない可能性があります。
それでもよろしければ、大会を開こうと思いますが、皆様の意見は如何でしょうか。
急になってしまい申し訳ないですが、よろしくお願いします。
それ以外の条件はいつもと同じです。

今回は通常通り木曜日開催です。
開催場所は町田のゲーマーズです。
受付は17:00~17:30までです。

日時 : 2009/12/10(木)
形式 : スイスドロートーナメント 1本勝負4回戦予定 
定員 :18名
参加費 :100円
場所 : 東京都町田市原町田4-5-8 町田レガロビル 2F アニブロゲーマーズ町田店さま
http://www.anibro.jp/machida/
以前アニメイトがあった場所です。
とらのあな町田店の近くです。
わからない方はGoogle等で調べた方がいいかもしれません。

■お知らせ
・机に座れる定員は最大18名。
デュエルスペースを間借りする形なので、お店の状況により前後します。
当日参加歓迎ですが、参加予定の方はコメントくださると人数把握しやすいです。
・見学・途中参加も可能です。

■大会レギュレーション(公式HPより抜粋)
ルールは公式に準ずる形です。
夢幻の公式HPはこちら
http://at-p.info/mugen/index.html
こちらの『大会情報』→『レギュレーション』から詳細を見ることが出来ます。

通常ルールと違う点をいくつか設けさせていただきます。
・プロキシカードの使用可能
その際は、対戦相手に内容がわかるようにしてください。
カードのテキストなどはそのまま使用してください。
・電卓・携帯電話の使用禁止
ライフを数える道具ですが、混乱を避けるため、電卓などの使用は禁止させていただきます。
メモ帳の使用はかまいません。出来るだけ相手にもわかるようにお願いします。
・試合時間は30分。
・1本勝負なのでサイドボードの利用は不可です。
試合の間に入れ替えるのも、もちろんアウトです。

以上です。

More
[PR]

  by kaguya_miyabi | 2009-12-09 04:38 | 夢幻:大会結果

水月鏡花 十七幻目 結果

参加者12名 スイスドロー3回戦1本先取

順位 お名前 デッキ色
優勝 ミルティーさん 赤+呪精

2位 Syoさん 白黒
3位 赤嘘@リア充さん 青白

4位 わタップ!さん 黒白
5位 貧弱さん 白
6位 石 ヒロキさん 白黒
7位 光輝さん 白黒
8位 ぴぺさん 白黒
9位 eratohoさん 赤+呪精
10位 吟香さん 赤黒
11位 アメパチさん 黒白
12位 フカヒレさん 赤+呪精

優勝されたミルティーさん、
おめでとうございます!

そしてご参加の皆様、お疲れ様でした。

ミルティーさんすみません、デッキ構成聞き忘れたので後で教えてください。
[PR]

  by kaguya_miyabi | 2009-12-09 04:30 | 夢幻:大会結果

水月鏡花 十六幻目 結果

水月鏡花 十六幻目
参加者1名 スイスドロー4回戦1本先取

順位 お名前 デッキ色
優勝 キトさん 白黒

2位 石滅さん 青白
3位 吟香さん 赤白

4位 ミルティーさん 黒白
5位 ゆかりんかわいいよ!さん 白黒
6位 葱式さん 白青
7位 あかねこさん 黒単
8位 ぴぺさん 黒青
9位 遅刻してすみません 黒白
10位 わたぷさん 青
11位 takuさん 青
12位 リア充さん 青白-早苗
13位 イフリナさん 黒白青
14位 フカヒレさん 赤+呪精

優勝されたキトさん、
おめでとうございます!

そしてご参加の皆様、お疲れ様でした。

続きまして、優勝者のデッキレシピです。
[PR]

  by kaguya_miyabi | 2009-11-02 03:25 | 夢幻:大会結果

水月鏡花 十五幻目 結果

水月鏡花 十五幻目
参加者12名 スイスドロー4回戦1本先取

順位 お名前 デッキ色
優勝 文xチル愛してるさん 白青

2位 Syoさん 黒白
3位 赤嘘さん 白青

4位 頭痛が痛いさん 黒白
5位 石もさん 黒白
6位 takuさん 青
7位 ねいかさん 赤+呪精
8位 アメパチさん 黒青
9位 ぴぺさん 白
10位 ミルティーさん 黒白
11位 光輝さん 白赤+呪精
12位 フカヒレさん 赤白

優勝された文xチル愛してる(そらい)さん、
おめでとうございます!

&ご参加の皆様、お疲れ様でした。

なお今回、忘れ物がありました。
ゆゆ様の夢幻ライフカウンターをお忘れになった方(おそらくアメパチさん?)、
次回大会の時に雅までお申し付けください。

では続きまして、優勝デッキのレシピです。
[PR]

  by kaguya_miyabi | 2009-10-24 01:48 | 夢幻:大会結果

水月鏡花 十四幻目 結果

水月鏡花 十四幻目
参加者8名 スイスドロー3回戦1本先取

順位 お名前 デッキ色
優勝 ANA FAKE(アナウソ)さん 白黒

2位 YONE⑨調子悪いさん 黒白リリー
3位 赤嘘@厨二病さん 赤+呪精

4位 石滅さん 黒白青
5位 the 光輝さん 赤白・黒
6位 Syoさん 白黒
7位 patoさん 黒白
8位 ミルティーさん 赤青

皆様、お疲れ様でした。
そして優勝商品と上位賞を配り忘れました。
申し訳ないですlllorz
次回お越しの際に一言お願いします。

以下、優勝者デッキレシピ
[PR]

  by kaguya_miyabi | 2009-10-02 00:11 | 夢幻:大会結果

水月鏡花 十三幻目 結果

ものっそい遅くなりましたが大会結果です。

水月鏡花 十三幻目
参加者12名 スイスドロー3回戦1本勝負

順位 お名前 デッキ色
優勝 YONEさん 黒白

2位 リア充赤嘘さん 白青
3位 百合プレイ大好きさん 黒白
3位 アイゼンさん 青赤

5位 石 ひろあきさん 白青
6位 めぽんさん 黒白
7位 赤羽さん 赤黒

8位 takuさん 青単
9位 数あわせさん 黒白
10位 ミルティーさん 赤白
11位 HEROさん 白赤青
12位 ヨネスケさん 黒青

皆様、お疲れ様でした。

続きまして、優勝デッキのレシピでございます。
[PR]

  by kaguya_miyabi | 2009-09-26 00:08 | 夢幻:大会結果

水月鏡花 十二幻目 結果

水月鏡花 十二幻目
参加者10名 スイスドロー3回戦3本勝負2本先取

順位 お名前 デッキ色
優勝 かみしゃ(そらい)さん 白青

2位 赤羽さん 黒青赤
3位 雅 黒白青

4位 ターン終了時にグレイソーマタージ(Negi)さん 黒白青
5位 でんせんさん 赤単
6位 わたぷさん 黒白
7位 takuさん 青単
8位 ハヅキさん 赤青
9位 石 ロさん 黒白
10位 赤嘘さん 黒白

皆様、お疲れ様でした。

続きまして、そらいさんのデッキレシピです。
[PR]

  by kaguya_miyabi | 2009-08-30 03:13 | 夢幻:大会結果

水月鏡花 十一幻目 結果

7月30日 水月鏡花 十一幻目
参加者12名 スイスドロー4回戦3本勝負2本先取

順位 お名前 デッキ色
優勝 そらいさん 黒白青

2位 Negiさん 白黒青
3位 少々さん 青白

4位 小林さん 黒白
5位 雅 黒白青
6位 sigさん 黒白青
7位 ミルティーさん 黒白
8位 石ヒロアキさん 黒白
9位 REDさん 赤黒
10位 Syoさん 赤白青
11位 TKAさん 赤白
12位 光輝さん 赤青白

トリコロールって流行ってるんでしょうか。
優勝されたそらいさん、おめでとう御座います。
現在大会10連勝中だそうです。
あな、おそろしや。
誰か彼奴を止める者はおらぬのか!

続きを読む
[PR]

  by kaguya_miyabi | 2009-07-31 12:24 | 夢幻:大会結果

水月鏡花 十幻目 結果

第十回目大会結果です。

・はじめに
公式ページの大会情報をご覧になった方で、
水曜日にお越しくださった方がいらっしゃったとお話を頂きました。
公式に大会日程の変更を伝え損ねておりました。
確認を怠った自分のミスです。

この場をかりて、お詫び申し上げます。
まことに申し訳御座いませんでした。

以下、結果発表になります。

7月16日 水月鏡花 十幻目
参加者16名 スイスドロー4回戦

順位 お名前 デッキ色
優勝 そらいさん 黒白青

2位 Negiさん 白黒赤青
3位 ハイメタUヘルムさん 青白

4位 takuさん 青白
5位 石・EX・MAXさん 黒白青
6位 REDさん 赤黒白
7位 あいぜんさん 青
8位 Nullさん 赤白
9位 ミルティーさん 白黒
10位 ハヅキさん 黒赤
11位 たむちんさん 青黒
12位 Syoさん 赤青黒
13位 HEROさん 青赤
14位 赤羽さん 黒青
15位 旧・光輝さん 黒青
16位 GHQさん 赤白

続きを読む
[PR]

  by kaguya_miyabi | 2009-07-17 13:52 | 夢幻:大会結果

水月鏡花 九幻目 結果

第九回目大会結果です。

以下、結果発表になります。

7月2日 水月鏡花 九幻目
参加者8名 スイスドロー3回戦

順位 お名前 デッキ色
優勝 Negiさん 黒白青 
デッキ色 黒白青
構成(黒26・白14・青10)
キャラクター32枚
エンチャント0枚
スペル15枚
アクション3枚

白 
ルナチャイルド×3
スターサファイア×2
サニーミルク×1
博麗霊夢×2
十六夜咲夜×3

ラストジャッジメント×3


八雲紫×3
風見幽香×3
西行寺幽々子×3
橙×3
レティ・ホワイトロック×2

幻想郷伝説×3
幻想郷の黄泉還り×3
未練未酌宴×3
リポジトリ・オブ・ヒロカワ×3


霧雨魔理沙×3
八意永琳×3
蓬莱山輝夜×1

賽銭強請り×3

2位 こはぽんさん 黒青
3位 Syoさん 黒青赤

4位 なまくら少々さん 青白
5位 REDさん 青黒
6位 ELLEさん 青白
7位 石ヒロさん 黒白
8位 ミルティーさん 白黒

優勝されたNegiさん、おめでとう御座います。

なんだか告知が混乱していて申し訳ありませんでした。
1日木曜日っていつだろう…lllorz

それでは皆様、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

以下、今日の予備欄です。

・今日は勝てるとか夢見た頃もありました。
夢見る少女じゃいられない~♪

・赤を抜けば安定するが抜かない
その心意気こそ漢というもの!
俺ならきっとサイドボードと言い張ってカード入れ替えちゃいますね。

以上です。
これからも呟き、要望、愛の叫びなどございましたら、予備欄までご記入ください。

次回は7月16日(木)の、17時00分から受付開始、17時30分から試合開始です。
参加費は100円です、宜しくお願いします。

なお、ルールブックのVer1.0の部分を切り取っていただいた方にはメディスンメランコリーを、
エラッタのかかったカードを交換したい方は該当カードをお持ちいただければ、
受付の際に交換しますのでお気軽に声をかけてください。
[PR]

  by kaguya_miyabi | 2009-07-06 00:32 | 夢幻:大会結果

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE