<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

月下幻想 第四十五夜

幻想ノ宴、町田平日大会のお知らせです。

日時 : 2009/9/2(水)
形式 : スイスドロートーナメント 1本先取4回戦予定 
定員 :18名
参加費 : 100円
場所 : 東京都町田市原町田4-5-8 町田レガロビル 2F アニブロゲーマーズ町田店さま
http://www.anibro.jp/machida/
以前アニメイトがあった場所です。
とらのあな町田店の近くです。
わからない方はGoogle等で調べた方がいいかもしれません。

■お知らせ
・机に座れる定員は最大18名。
デュエルスペースを間借りする形なので、お店の状況により前後します。
もしオーバーする場合は、試合が終わった人と入れ替わるところてん方式を採用します。
当日参加歓迎ですが、参加予定の方はコメントくださると人数把握しやすいです。
・初心者・大会未経験者も歓迎です。
・見学・途中参加も可能です。

月下幻想では、特殊ルールを採用しています。
・試合開始前の手札6枚中、スペルカードが1枚以下だった場合、
相手に手札6枚を公開した上で、引き直しを行ってもよい。

その他のルールは公式に準ずる形です。
皆様宜しくお願いします。

卯月を読む
[PR]

  by kaguya_miyabi | 2009-08-30 03:22 | 幻想ノ宴:大会告知

水月鏡花 十二幻目 結果

水月鏡花 十二幻目
参加者10名 スイスドロー3回戦3本勝負2本先取

順位 お名前 デッキ色
優勝 かみしゃ(そらい)さん 白青

2位 赤羽さん 黒青赤
3位 雅 黒白青

4位 ターン終了時にグレイソーマタージ(Negi)さん 黒白青
5位 でんせんさん 赤単
6位 わたぷさん 黒白
7位 takuさん 青単
8位 ハヅキさん 赤青
9位 石 ロさん 黒白
10位 赤嘘さん 黒白

皆様、お疲れ様でした。

続きまして、そらいさんのデッキレシピです。
[PR]

  by kaguya_miyabi | 2009-08-30 03:13 | 夢幻:大会結果

鏡花水月 十二幻目

夢幻平日大会のお知らせです。
7月末に大会申請したのですが反映されていないようなので追って確認してみます。

開催場所は町田のゲーマーズです。
受付は13:00~14:00までです。

日時 : 2009/8/27(木)
形式 : スイスドロートーナメント 3本勝負2本先取 4回戦予定 
定員 :18名
参加費 :100円
場所 : 東京都町田市原町田4-5-8 町田レガロビル 2F アニブロゲーマーズ町田店さま
http://www.anibro.jp/machida/
以前アニメイトがあった場所です。
とらのあな町田店の近くです。
わからない方はGoogle等で調べた方がいいかもしれません。

参加賞として公式PRを配っています。
現在のPRはキャーイクサーンになります。


■お知らせ
・机に座れる定員は最大18名。
デュエルスペースを間借りする形なので、お店の状況により前後します。
当日参加歓迎ですが、参加予定の方はコメントくださると人数把握しやすいです。
・見学・途中参加も可能です。

■大会レギュレーション(公式HPより抜粋)
ルールは公式に準ずる形です。
夢幻の公式HPはこちら
http://at-p.info/mugen/index.html
こちらの『大会情報』→『レギュレーション』から詳細を見ることが出来ます。

通常ルールと違う点をいくつか設けさせていただきます。
・プロキシカードの使用可能
その際は、対戦相手に内容がわかるようにしてください。
カードのテキストなどはそのまま使用してください。
・電卓・携帯電話の使用禁止
ライフを数える道具ですが、混乱を避けるため、電卓などの使用は禁止させていただきます。
メモ帳の使用はかまいません。出来るだけ相手にもわかるようにお願いします。
・試合時間は60分。

以上です。

続きを読む
[PR]

  by kaguya_miyabi | 2009-08-20 18:53 | 幻想ノ宴:大会告知

月下幻想 第四十四夜 結果

第四十四回目大会結果です。

8月19日 月下幻想 第四十四夜
参加者8名 スイスドロー3回戦 3本勝負2本先取サイドボード制

順位
優勝 タスケテ☆自演乙☆雅 L早苗1諏訪子2神奈子1
2位 田之上さん L小町3妖夢1
3位 冥加さん L早苗2諏訪子1神奈子1

4位 ミスターブシドーさん L早苗1諏訪子2神奈子1
5位 無縁塚さん L咲夜3レミリア1
6位 ねづさん L永琳3咲夜1
7位 石 滅さん Lレミリア3霊夢1
8位 こはぽんさん L優曇華3紫1

皆様、お疲れ様でした。
特殊ルールを採用した今大会ですが、
わざわざ参加してくださった方々、どうもありがとう御座いました。

続きを読め
[PR]

  by kaguya_miyabi | 2009-08-20 18:44 | 幻想ノ宴:大会結果

月下幻想 第四十四夜 蓬莱の樹海的な。

!こーしょん!
夢幻の大会は一回お休みです、ご注意を。
何時も参加してくださる方には申し訳ないのですが、ご容赦いただければと思います。

では、幻想ノ宴大会のお知らせです。

なんだか5幕対応最初の大会みたいです。
世界初、軽量化に成功!のように安っぽい文句で売り込んでいこうと思います。
皆様どうぞ、奮ってご参加下さい。
新カードを試すも良し、お気に入りのデッキをチューンするも良し。
赤い核実験場のようなものだと思っていただければ幸いです。
あ、開催場所はいつものゲーマーズです。

日時 : 2009/8/19(水)
形式 : スイスドロートーナメント 3本勝負2本先取 最大5回戦予定 
特殊ルール
・3本勝負2本先取
・サイドボード10枚制
・初手のスペルが1枚以下だった場合、何度でも引きなおし可能
定員 :18名
参加費 : 100円
場所 : 東京都町田市原町田4-5-8 町田レガロビル 2F アニブロゲーマーズ町田店さま
http://www.anibro.jp/machida/
以前アニメイトがあった場所です。
とらのあな町田店の近くです。
わからない方はGoogle等で調べた方がいいかもしれません。

いつもと違うので続きも読んでね。
[PR]

  by kaguya_miyabi | 2009-08-06 00:02 | 幻想ノ宴:大会告知

月下幻想 第四十三夜 結果

第四十三回目大会結果です。

8月5日 月下幻想 第四十三夜
参加者10名 スイスドロー4回戦

順位
優勝 Kamoさん L永琳1レミリア3
2位 クロノさん L幽々子2妖夢2
3位 雅さん L輝夜3紫1

4位 幻者さん L咲夜4
5位 石 ヒロアキさん L藍3紫1
6位 少々さん L永琳3アリス1
7位 エンドレスエイトさん L幽々子2妖夢1プリズムリバー1
8位 ねづさん L咲夜3パチュリー1
9位 ミツキさん L咲夜3パチュリー1
10位 デススマイルズさん Lメルラン1ルナサ1妖夢1リリカ1


皆様、お疲れ様でした。
優勝されたKamoさん、このヤ…おめでとうございます。

次回の日程は

8月19日(水)です。
なんだか日本初の5幕対応大会らしいですね。
言われて気付きました。
わーすごいやー。
パパ頑張っちゃうぞー。

しかし3本勝負2本先制です。
時間が余ったら普通に1本勝負の大会も開くかもしれません。
幸い、商品にはこまらなそうですしね。
[PR]

  by kaguya_miyabi | 2009-08-05 23:19 | 幻想ノ宴:大会結果

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE