人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下幻想 次回予定

以前10月も大会を開きますよ~!と言っていたのですが、
ほぼ毎週大会があり、空いているのが28日だけとなっているようです。

ですが本日町田のゲーマーズに確認した所、
店舗で開催する大会があるということで町田は無理でした。
まだ未確認ですが、おそらく開催するとしたらまた秦野あたりになるかと思います。

正直大会以外にサンクリもあったりで、今月は皆さん出費がかさんでしまうと思うので、
人が集まるのかな?と不安なのが正直な所。
なので、少なくても10人くらい集まればまた開催しようかな、と思います。

しょ、しょうがないから参加してあげるわよっ!

という方は、ここにコメントいただけると幸いです。
前回予約9つしかないじゃんとか言うそこの意地悪な貴方。
悔しいっ! でもっ ビクンビクン

ちなみに、まだ予約ではありません。
人数が集まったら、コメント下さった方を予約枠に突っ込ませてもらおうかと思っています。
皆様、よろしくお願いします。

  by kaguya_miyabi | 2007-10-04 01:44 | 幻想ノ宴:大会告知

<< 月下幻想 第ニ夜 月下幻想 第一夜 結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE