人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下幻想 第三十二夜 結果

第三十二回目大会結果です。
夢幻の大会が食いこんでしまってご迷惑をおかけしました。

3月11日 月下幻想 第三十二夜
参加者10名 スイスドロー3回戦

順位
優勝 メインを使おうbyこめさん L紫1萃香2霊夢1
2位 ミツキさん L咲夜3パチュリー1
3位 AIBO(相棒)さん L慧音4

4位 さるのさん Lレミリア3霊夢1
5位 低速移動さん L紫1幽々子3
6位 otamonさん L幽々子4
7位 よーむさん Lアリス3プリバ1
8位 レミリアキメェさん L妹紅3慧音1
9位 幻者さん L咲夜4
10位 ねづさん L萃香4


皆様、お疲れ様でした。
優勝されたこめさん、おめでとうございます。

それでは、今回の予備欄のコーナー。
・スリーブ3重、厚さ2倍
して、そのこころは?

それと、申し訳ございません。
otamonさん、デッキ構成を書いていただくのを忘れてしまったので、
ご覧になっていたら教えていただけると幸いです。

次回の日程は3月19日(木)の、17時00分から受付開始、17時30分から試合開始予定です。
本日宴の大会をやって思ったのは、宴でも、3本勝負2本先取で大会を開いたら楽しいんじゃないかと思ったのですが、
如何でしょう。
もし参加してみたいという方が多ければ、開いてみようかと思います。

  by kaguya_miyabi | 2009-03-12 00:56 | 幻想ノ宴:大会告知

<< 水月鏡花 一幻目 結果 水月鏡花 一幻目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE