人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下幻想 第三十三夜 結果

第三十三回目大会結果です。

3月19日 月下幻想 第三十三夜
参加者16名 スイスドロー3回戦

順位
優勝 ホットペッパー(商標)さん L妹紅3パチュリー1
2位 Kamoさん L紫1レミリア3
3位 幻想をまわそうさん L慧音4

4位 石 ひろきさん L咲夜3妖夢1
5位 ねづさん L幽々子2妖夢2
5位 プリベンター・ウインドさん L紫4
7位 リコさん Lフラン3咲夜1
8位 少々さん L妖夢1レミリア3
9位 イドさん L永琳4
10位 レミリア弱っ(笑さん L幽々子2妖夢2
11位 雅 L優曇華3紫1
12位 かえるの子は人間さん L霊夢3紫1
13位 一盃米さん L妖夢1レミリア3
14位 りりかるくれるん☆さん L紫1パチュリー3
15位 ライトニング・カウントさん L永琳1咲夜2橙1
16位 ジオン残党兵さん L美鈴4

皆様、お疲れ様でした。
優勝されたホットペッパー(商標)さん、おめでとうございます。
今回は初参加の方も多くいらしてくださり、とてもにぎやかになりました。
ありがとうございました、またよろしくお願いします!

それでは、今回の予備欄のコーナー。

・運命操作を打ち忘れて負けました。
注意一時火事一戦、というところでしょうか。
次回はファイトですよー。

・宴の大会増やすべき!
おお、ありがたいです。
実は宴の大会って毎週毎週開催されているイメージがあったのですが、今月はそうでもないみたいですね。
夢幻のほうの大会と自分のモチベーションと相談して検討してみます。
とりあえずは、隔週水曜開催、という形で様子を見させていただきます。

次回の日程は4月1日(水)の、17時00分から受付開始、17時30分から試合開始予定です。

  by kaguya_miyabi | 2009-03-21 01:07 | 幻想ノ宴:大会結果

<< 水月鏡花 二幻目 月下幻想 第三十三夜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE