人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水月鏡花 二幻目 結果

第二回目大会結果です。

いい加減ネタにされないように遅刻しないでがんばります。
次回は夕方開催なので多分大丈夫です多分、多分。

では以下、結果発表になります。

3月25日 水月鏡花 二幻目
参加者18名 スイスドロー4回戦

順位 お名前 デッキ色
優勝 少々さん 黒白
デッキ構成(黒:35・白:15)
キャラクター23枚
エンチャント0枚
スペル18枚
アクション19枚


西行寺幽々子x3
八雲紫x3
風見幽香x2
八雲藍x3
橙x3
リグル・ナイトバグx3

夜雀の鳴き声x3
八雲紫の神隠しx3
未練未酌宴x3
幻想郷の黄泉還りx3
リポジトリ・オブ・ヒロカワx3
幻想郷伝説x3


博麗霊夢x3
十六夜咲夜x3
死神の大鎌x3
スペルガードx3
ラストジャッジメントx3

サイドボード10枚
復活x1
サニーミルクx3
ルナチャイルドx3
スターサファイアx3

2位 かいせんさん 黒赤
3位 赤羽さん 黒白

4位 とうまさん 速さが足りない赤白ウィニー+レミリア
4位 リコさん 黒白
6位 しぐしぐさん 白赤ウィニー
7位 kameさん 青黒
8位 雅 黒白
9位 はくしゅさん 黒青
10位 ヴェルトールさん 赤青ウズエゴ
11位 蜆さん 白赤ウィニー
12位 Negiさん 青赤
13位 くれるさん 白青
14位 くなぎささん 白黒
14位 綾小路 若菜さん 赤青
16位 ミツキさん 白単
17位 黒幕さん 白青
18位 いっせ→さん 黒白ウィニー

皆様、お疲れ様でした。
優勝された少々さん、おめでとうございます。

そして申し訳ございません、くなぎささんを大会中ずっとなぎささん、と呼んでいた気がします。
遅くなってしまいましたが、この場を借りてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

では、今日の予備欄です。

「もっと熱くなれ…ない今日の天気orz」
雨が降ったり止んだりでハッキリしませんでしたね。
最近冷え込んでますし、皆様体調を崩さないようにお体を大事に。

「はい はい レミリア レミリア」
「レミリアはマジ鬼畜だと思います、まる」
やはり現環境、レミリアに圧殺されることも多いかと思います。
早めに訂正が入ることを祈りつつ……って、今度は赤が勝てなくなったり、しま、せん、よ、ね?

「宴のサイドボード戦もやろうぜ!!」
オッケー任せろ!でも多分学生さんが平日でも休みの時まで我慢かな!
候補としてはGWとか夏休みとかでしょうか。
どうせなら、5幕にあわせて開きたいですね。
夢幻関係ない話で申し訳ありませんでした。

以上です。
これからも呟き、要望、愛の叫びなどございましたら、予備欄までご記入ください。

では、次回以降のお知らせです。
これからの予定ですが、隔週木曜日開催に変更させていただこうと思います。
次回は4月9日(木)の、17時00分から受付開始、17時30分から試合開始予定です。
また、参加費を頂くようになると思います。
参加費は100円です、宜しくお願いします。

もし大会に関するご意見等ございましたら、こちらまでコメントください。
開催時間についてですとか、開催頻度についてですとか、なんでも結構です。

  by kaguya_miyabi | 2009-03-27 03:22 | 夢幻:大会結果

<< 月下幻想 第三十四夜 水月鏡花 二幻目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE